official illustration pers
pers

今年の年賀状には羊にまつわるイラストが10こ隠してありました。
まだ挑戦していない方はコチラをどうぞ。

さて、答えはこんな感じです。

2015年賀状
1.「迷える子羊よ入りなさい」(おれたちひょうきん族ひょうきん懺悔室より)
2.ひつじのショーン(NHK番組)
3.羊のかぶりもの(あやとりは単に娘がハマっているだけ)
4.牡羊座のゴールドクロス(アリエスのムーと同じく額に斑点あり)
5.羊(漢字)
6.ジンギスカン(羊料理)
7.ウールマーク
8.ラムちゃん(うる星やつらより、ラム=子羊の肉)
9.シープ(ジープから濁点が落ちている)
10.ウィスパー(ようかい執事)

みなさん、いくつ正解しましたか?(^^)
こちらのブログにはコメント機能がありませんので
全部わかった!という方、ここがわからなかった!という方などfacebookpageにコメントいただければ幸いです。(^^)